2ntブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ専門
フーゾクデビューが昨年12月の中頃です。
彼女に振られたショックで、酔った勢いでソープに行ってしまいました。
その後、週一のペースでソープに行っている自分がいて、複雑な心境です。

さて、私がよく行くお店は、もっぱらNSの店なんです。
最初に入った店は、完全S着だったのですが、いつも不発でそれならNSを、と思って今はGやCと言う店に通っています。
病気の事もあるし、少々怖いんですが、私自身が遅漏でS着だといけないものですから、仕方が無いと思っています。

さて、昨日、同様にNSの店に入りました。
それまではなかなかいけないのに、その姫とは10分くらいでいく事が出来ました。
とにかく感じ始めると、締りがすごいんです。
おかげで、今までは最後はバックでしかいけないのに、この日に限って正常位での発射が出来てすごく満足しました。

なんかとりとめも無い事を書いてしまいましたが、最高に気持ち良かったことが嬉しくて投稿してしまいました。

この記事に対するコメント

ブログ 見ました

良かったら 私のブログにも

お立ち寄り下さい!!
【2008/06/09 17:27】 URL | ロクちゃん #- [ 編集]

介護福祉の情報掲示板
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
【2008/08/06 10:48】 URL | 石井 清 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog.2nt.com/tb.php/221-ca322447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)