2ntブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまりそう・・・
先日、風俗(ピンサロ)デビューしました。
感想から言わせていただきますが、いや~最高ですね。
世の中にこんな素晴らしいとこがあるなんて!と思ってしまいました(笑)
風俗に関する知識が全くといっていいほどなかったので、待合室から席に通されたときは「えっ、こんなとこでするの!」と思いびっくりしましたが、ついてくれた女の子は明るく、気さくで、歳が近い(20くらい、普通の学生さん風でめっちゃ可愛かった!)こともあり、ホンとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
フェラももちろん良かったのですが、しばらく彼女のいない自分にとってあのDキスは「また来よう!」と思わせるには十分でした。
ぜひまた指名したいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog.2nt.com/tb.php/226-829ed5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)