2ntブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料招待券
たるはず無い。と思いつつも応募していた某サイトの無料招待券プレゼントに当選!
で、初めての人妻系に期待と股間を膨らませていってきました、「池袋●●●●●●の会」
まずは、HPを見て、場所を調べる。
と豊島区役所付近からTEL下さいとのことで、早速TEL。
少しややこしいが丁寧な説明で無事事務所へ到着。
平日の昼なのに、混んでいるらしく、受付待ちで、待機室へ。
ここには在籍している人妻たちの写真が貼られていて、飽きません。
名前を呼ばれて、受付に、無料招待のことを告げてもいやな顏1つせず、丁寧な説明。
3枚の写真を見せられ、その中から店員さんお勧めの「R」さん(29)を指名。
プレイルームは別のマンションとの事で、地図と、女の子に渡すチケットを持たされる。

プレイルームにつくと、Rさんのお出迎え、スレンダーな若奥様。
部屋に入ると、まずは、上着を掛けてくれて、お茶のサービス。
少し雑談の後、お互い服を脱ぎシャワーへ。
恥ずかしそうにタオルで隠しながら、服を脱ぐりこさんにそそられます。
シャワールームでは体を丁寧に洗ってもらい、歯磨き、うがい。
お先に出て待っていると、タオルを巻いたRさん登場。
布団の上に並んですわり、どちらとも無く、ラブラブKISS。
そのまま、Rさんを押し倒し、首筋から、胸、乳首、へそ、太ももと舐めまわし、いよいよあそこへ、きれいなピンク色。
クリを舐めると、喘ぎ声が大きくなってくる。
指入れしようと思ったら、きつくて、1本がやっと!羨ましいぞ旦那!!
中をいじくり回すと、
「いっちゃう!いっちゃう!!」で、昇天。
(演技でもいいんです、可愛くて自分が気持ちよければ!)

ここで攻守交代。
RさんからのラブラブKISS、そのまま乳首、腹、太ももと舐めて行き、いよいよ息子へ。
ペロンと竿を一舐めのあと、玉舐め、そしてついに、パクッと咥えてのまったりフェラ!
すっごく気持ちいい!!
逝っちゃいそうになったので、69の体勢に、きついあそこを指でいじりつつ堪能。
最後はスマタをお願いして、ローションスマタ。
あまりの気持ちよさに体位を替える間もなくあえなく昇天。
「いっぱい出たね!」とRさん。
ティッシュで後始末してもらい、ピロートーク、と思ったら、ここでタイマーがなったので再びシャワーへ。
車の話などで盛り上がりつつ、帰り際にも抱擁とKISS。
とっても、可愛い子でした。

ただ贅沢を言えば、こちらの書き込みにあるような人妻ならではのエロエロな感じが無くて、普通の性感といった感じでした。
人妻道、奥深しって感じです。

中洲
夏期休暇で福岡に行ったときの体験を書かせていただきます。
「せっかくだから福岡の風俗店にも行ってみよう」と思い、なんとなく選んだLという店に行ってきました。
写真を見て指名。「2時間待ちです」と言われ迷いましたが、その間におみやげを買いにいくことにして2時間待つことにしました。
最高でした。
風俗に行き始めて1年ぐらいですが、こんなに満足感が得られたのは初めてでした。
テクニックはごく普通でしたが、全体を通して雰囲気がとてもよかったんです。
初めて恋人気分というものを味わえました。
あとコメントをたくさん書いた名刺をくれたのもうれしかったです。
また会える可能性は限りなく0に近いのに。
定期入れの中に大事にしまいこんで1日1回は名刺に書いてある文章を読んでは「あー、また会いたいな」と思う始末です。
ようやくまた会いたいと思える人に会えたと思ったら、その人とはもう会えそうにないということが分かり、ちょっとばかしガックリですが、それよりも良い思い出をありがとうという気持ちの方が強いです。
1年間毎回違う店に行って一発勝負というスタイルをとり続けてましたが、お気に入りの姫を見つけて、その姫のもとに通うというスタイルもいいかもしれない、と今回の福岡での体験で思うようになりました。


ソープ専門
フーゾクデビューが昨年12月の中頃です。
彼女に振られたショックで、酔った勢いでソープに行ってしまいました。
その後、週一のペースでソープに行っている自分がいて、複雑な心境です。

さて、私がよく行くお店は、もっぱらNSの店なんです。
最初に入った店は、完全S着だったのですが、いつも不発でそれならNSを、と思って今はGやCと言う店に通っています。
病気の事もあるし、少々怖いんですが、私自身が遅漏でS着だといけないものですから、仕方が無いと思っています。

さて、昨日、同様にNSの店に入りました。
それまではなかなかいけないのに、その姫とは10分くらいでいく事が出来ました。
とにかく感じ始めると、締りがすごいんです。
おかげで、今までは最後はバックでしかいけないのに、この日に限って正常位での発射が出来てすごく満足しました。

なんかとりとめも無い事を書いてしまいましたが、最高に気持ち良かったことが嬉しくて投稿してしまいました。

「国内景気は減速」 白川日銀総裁 北海道の厳しさも認識(05/24 06:59)
日銀の白川方明総裁は二十三日、北海道新聞などのインタビューで、国内経済の現状について「生産・所得・支出の循環の力が弱くなり、景気が減速している」と述べ、特に北海道経済が全国に比べて低迷しているとの認識を示した。

 四月に就任した白川総裁が報道各社のインタビューに答えるのは初めて。

 総裁は景気減速の理由として「一番大きかったのは、改正建築基準法の施行で住宅投資が減少したこと」を挙げ、原油や素材価格の高騰も国内物価の上昇と内需減少をもたらしていると指摘した。

 北海道については「札幌、函館、釧路の支店長からは、相対的に弱いトーンの報告がきている」と景気動向に関心を示した。その上で「政策金利は一つなので、日本経済全体で(政策を)判断するしかないが、地域経済の状況も全体の景気判断に反映させている」と述べ、地域に配慮する姿勢を示した。

 今後については、「(原油などの)世界の物価上昇が一時的なものか見極めることが、世界の中央銀行の最も大きな課題」と話し、物価動向をきめ細かく点検する考えを表明。

 景気の先行きについては、新興国の成長が続き、国内企業が過剰な在庫や設備を抱えていないことを根拠に、徐々に回復に向かうとの見方を示した。最近の長期金利上昇の景気への影響についても「(日本の)金融機関は非常に積極的な融資態度」と述べ、景気の下押し要因にはならないと分析した。

(北海道新聞より引用)
裁判員制度をPR
あすの憲法記念日を前に、検察庁や裁判所、弁護士会などが街頭に立ち、来年始まる「裁判員制度」をPRしました。

街頭啓発を行ったのは、検察庁や裁判所、それに、弁護士会などで、JR札幌駅の改札口に立ち、裁判員制度のパンフレットを出勤途中のサラリーマンなどに配布しました。「裁判員制度」は、市民が専門の裁判官と一緒に裁判に参加する制度で、来年5月21日に始まります。検察庁などでは、今月31日に市民参加の模擬裁判を開催するほか、職場への出張説明会を行うなど、PRに力を入れています。